人間性と愛がある

そう主張しています。

2021/07/18

今日は、家具探しのために、カーシェアを利用して練馬方面に向かった。

練馬のリサイクルショップで扇風機とグラスを、帰宅途中に立ち寄った量販店で食材を、それぞれ購入した。

環七を北上する間、複数の文化・生活と交差していく様子は、旅行のようだった。

桜台に住んでいたこと、池袋線に苦しんでいたこと、阿佐ヶ谷に通っていたこと。
色々な思い出が緩やかに繋がって、同時に、物理的な速度がそれと僕とを引きはがしているような感覚。

でも、(僕は暗い人間なので、「でも」という逆接には、希望が潜んでいる)統合と別離は、生きていればまた出会えることの象徴だから、それでいいよな~~と思う。
今日は快晴で、無事故で、家に帰れたんだから、もういいでしょ。

ということで、また!