人間性と愛がある

そう主張しています。

2020/03/02

令和2年 2020年3月2日 月曜日 労働の日

今日1日を振り返る。

職場の下のファミリーマートで明太子のパンを購入する。 モンスターエナジーとチョコマシュマロを購入する。

朝礼があった。僕が今作っている新規機能のリリース日が周知された。 デッドラインがあったほうが楽しく過ごせるのでよかった。

昼過ぎからコンサルの部長と話をしていた。 別領域の人と話すと、操作的な手つきだったりマネジメントを体感できるので、楽しい。

帰宅途中、お弁当箱を置いて帰ってしまったことを思い出した。 どんなに些細なミスであっても、気づくときは少しひやっとするし脱力する。

帰宅後、晩御飯を食べてYoutubeで音楽を流す。 イヤホンの音質が良すぎるから、どうしてもテレビの音質に満足できない。

労働の日は、とてもではないが家で考え事をやるのが難しくなる。 自分の心に浮かぶどうでもいいひらめきや理解が顧みられず消えていくのは、 仕方ない面もあるし、甘えている面もある、と思った。