人間性と愛がある

そう主張しています。

2020/03/17

令和2年 2020年3月17日 火曜日 労働

もうすぐこの日記を更新し始めてから一ヶ月経とうとしている。 早いようにも思える。 この一ヶ月、自分はどこまで変わっただろうか。

今日1日を振り返る。

社に向かい、労働をやっていた。

特筆すべきことはなく、淡々と業務を終えた。

帰宅後、鯖の塩焼きと豆腐に納豆をかけたやつと大根のお惣菜を食べた。

PCを改造するために、とりあえずSSDを購入した。 明日はメモリを買おうと思う。

俺は、大学に行って何をしたいのだろう。 今日も社会人入試について調べたりしていた。

キャリアのことを考えて、情報系の学部に行き直したい気持ちがある反面、社会思想や人間の思想にもっと深く踏み込みたい気持ちもある。 中途半端に身についた社会性は、今後どうなっていくのだろう。

どちらにせよ、現在の仕事を続ける気はあるので、数学や計算機科学は継続してやっていく必要はある・・・