人間性と愛がある

そう主張しています。

2020/03/18

令和2年 2020年3月18日 水曜日 労働2

部屋の模様替えをした。どんどん良くなっていくような気がした。

今日1日を振り返る。

労働をそこそこやり、部屋の模様替えや、メモリの購入、モニタの購入など色々お金を使っていた。 SSDもメモリもディスプレイも、正しいと思われるものを購入できたので、あとは届くまで全てを忘却しようと思う。

明日は給料日だ。 給料日のために時間が早く過ぎることを願うのは、かなり滑稽な在り方だなあと思った。

良くも悪くもあるとは思うが、実用的な面においては決断主義をかなり推し進めている。 本当にやりたいことや、考えたいことのために。