人間性と愛がある

そう主張しています。

2020/03/09

令和2年 2020年3月9日 月曜日 お風呂に入り、さっぱり・・・

今日1日を振り返る。

ほぼ全て労働だった。 ただ、今日はモンスターエナジーを飲まずにやり過ごすことができた。

やるべきことがあったら仕事に身が入るけど、やっぱり7時間以上働くのはしんどいという気持ちがある。

帰宅後、AIボーカロイドで昔作った曲のボーカルを差し替えてみた。 思ったよりもよくなかったので、なんだ〜と思った。

プログラミングとかも音楽みたいに楽しめればいいんだけど、仕事だとどうもそういうわけにはいかない。 音楽を仕事にしていたら同じようなことを思っていただろうな、と思う。

そういえば、パソコンをカタカタする仕事に着いてから、気がつくとタイピングが早くなってきた。 ボールペンで書くのが一番好きなのだが、タイピングでも同じような頭の使い方ができるようになればいいなと思った。

就寝