人間性と愛がある

そう主張しています。

2020/02/27

令和2年 2020年2月27日 木曜日 労働の日

今日1日の振り返り。

朝、今日はウインナーロールのパンを食べた。 黙々と開発していた。

昼、作ってもらった弁当を食べた。 LTでモヤモヤとした気持ちになっていた。

夜、コンビニのご飯を食べた。

中古のPCを買ってUbuntuを入れて開発機にしようかな〜と思いながら検索していると、ふと新品のいいやつを買いたくなる。

高等遊民について考えていた。 もう必要とされていないのかもしれない、とも。

社会におけるオフィスワークは、ある面では必要不可欠な営みでもあるし、福祉である局面もあるだろうと思う。

特に何もなし。